iPAQで読書

青空文庫の作品などの閲覧は、rx4240でもしたいと考えていました。
そこでネットで検索したなかで評価の高かった青空子猫を導入。
導入時に、NET Compact Frameworkが必要だということを読んでいなくて少し戸惑いましたが、大きな問題はありませんでした。
早速、作品を表示させてみました。

横表示ではやっぱり読みにくいので縦表示が基本です。
ジョグも左上にくるのでクルクルっとページ移動が可能です。やっぱ縦が楽。
縦型のものばかり使ってきていたので、横型は少し手でホールドしにくいかも…。

やっぱこっちが自然。


もちろん、動画や画像閲覧では横型が最強に見やすいですよw

画面の縦横切り替えもボタン操作で出来るのが嬉しいなぁ…。