完成形


とりあえずTreo 680は安定していて超快適。Treo 650の時も思っていたことですが、Palmの完成形ってTreoだと言っても過言ではないように思います。まぁ、Centroもその一つですけど(^_^;)
使い勝手の良い5Way-Navi、綺麗な液晶画面、キビキビした操作感…。ボタンを押すことでソフト一発起動も快適です。特にカレンダーとメール。メールはAgendasMailを割り当てしているのですが、これが楽でいいです。
一時期はワイド画面は捨てられないって思ってたんですが、今はコンパクトでキーボードつきなTreo。これで決まりです(^^)
といいつつCentroが欲しくて堪らない。