旅に行っていました。

渥美半島の先っちょの辺り伊良湖から伊勢を旅してきました。といっても、事前情報を遮断していたために、正確な位置を知ったのはさっきですw
とりあえず、しんどいです。でも、楽しかった…。
伊良湖の感想としては


伊良湖でお勧めなのはオオアサリ。めっちゃおいしいです。アサリのあの小ささが嫌だ!って人には特にお勧めです。味は完全にアサリです。この写真じゃサイズわかりにくいかもしれませんが、かなりの大きさです。



自然が綺麗です。夏休みも終わって泳いでいる人も若干名だけでした。夜には満天の星空と雰囲気のよい灯台が夜の海を照らします。


伊勢は伊勢神宮に参拝してきました。帰りには当然

とりあえずこんな感じでした。