夢を捨てたのか?!

今日の中国新聞スポーツ面の見出し・・・orz
昨日、BSで見ていて前半だけでもう負け確定だったんで、見るのやめちゃったんですが、後半もだらだらだらとアホなことやってたらしい・・・。
とりあえず、試合後の現地サポの「小野やめろ」のコールと「おらー!!織田(強化部長)出てこいやー!!」の怒号を聞いて、現地の皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてGJです・・・。
どこかの掲示板に「もう監督も選手も信頼しない。俺たちはサポーター仲間たちだけを信じる」と書いてありました。


次の裏天王山、みんな生卵(賞味期限切れたやつ)かトマトを持参して挑みましょう。↑冗談ですよ^^ (本当に持ってきそうな人がいる状況がつらい・・・。)