CLIEをどうしよう

完全にT|Xに移行したため、今、CLIEですることがなにもない・・・。T|Xの電池残量が厳しくて音楽が聴けそうに無いときとかは代わりにCLIEで音楽を聴いているけど、うーん、どうしよう。
T|X購入前までは使い分けしようと思っていたのですが、T|X、なんでもできるんで。


ということで、CLIEの強みを考えました。

    1. キーボードで入力らくらく。
    2. 全部日本語。
    3. ソフトリセットの頻度が極端に少ない。
    4. ボイスレコーダーが付いている。

・・・・。これだけ??
というか、完全にT|Xに喰われてるCLIE・・・。


安心しろ、サッカー場とかライブとかゴタゴタするところには迷わずおまえを持っていくから!