今日のお供。

いつも持ち歩いているはこの組み合わせです。といってもCLIEはT|Xのバッテリが切れそうなとき用なので使うのは実質3台ですね。

  • PalmT|X

当然メインのPDA無線LANでネットしたりメール受信したりしてます。あと、手書きメモもCLIEよりも感度がいいというか反応が良いのでよく使っています。でも、手書きメモって自分の字の汚さを思い知らされますよねw

動画プレーヤーです。クレードルに乗せれば録画もできるのでけっこう重宝してます。持ち歩きたくはないんですが、これで録画したのをT|X上でTMPCPで見ようとしたら音ズレしたんで諦めて持ち歩いてます。

  • Vodafone702NK(Nokia6630)

通話はほぼしないのでT|XとBluetooth接続できるようなってからは、ただのモデムと化してますw
たまにこれでメールもしますが。

使いません。(爆)
極稀にMP3再生と動画再生に使うくらいです。


机に広げてみるとけっこう面積ありますねーw