Palmがなくなったら

あえて書く。
というのも、最近、怒羅江悶がさかんに「Windowsに完全移行しろ」と行ってくるので。
僕は基本的にはPalm以外のPDAを使う気はまったくないのですが、まぁ、Windows機に興味があるのは事実です。でも、それはPalmをメインと考えた上でのサブ的なものとしての考えで、極端に言えばPalmがないならPDAは使わないだろうと思います。


日本でPalmが中古ですら入手困難な時代が来て、後継的なOSがなかったら間違いなくPalmと共に僕のモバイル生活も消えてなくなるつか、なくすつもりです。Rockな感じだな〜(笑)
そんくらい今はPalmに陶酔してるのでWindowsに完全移行なんで120%ありえないのだよ、怒羅江悶!!