Palmでゲームを楽しむ!

最近、id:no61さんのエントリーをみて、「LJP」の導入を決意。このソフト、かなーり黒
に近い灰色。基本的に、今までごにょごにょ系やグレイ系ソフトの導入に成功したことはなかったんですが、今回はid:zephさんの裏のほうでわかりやすく紹介されていたので、みながら導入。でも、CKJOSやATOKが動いている状態ではリセットしちゃうんで、使用する際はいちいち面倒。
実際に、このソフトを使えば、ある意味夢のようなことができますね。(僕的にはあんま
り必要でもないかな?)


なにげに、Palmで動作する3Dソフトもいろいろあるようです。PalmMagazineにも紹介され
てましたね。



PalmMagazineには掲載されていなかったソフトで、「Daedalus 3D」というアクション
ゲームを導入しました。操作はコンフィグで設定すれば画面タッチだけでもできますし、けっこう楽しいソフトですよ。