画策中。

PCにBluetoothアダプタをつけて、擬似無線LANみたいなことができれば便利かな〜と・・・。
TXで無線LANを使うと悲しいくらいあっさりバッテリーがなくなってしまいます。
でも、905SHBluetooth経由でインターネット接続したときは減りがかなり遅いので、できればこっちでインターネットに接続したいかなぁと思っています。
基本的にTXではXiinoでニュースをちらっと見るかNNsiでブログとか2ちゃんみたり限定なので速度は少々おそくても良いかと・・・。


ちょっと検索してみたらMocha W32 PPP 3.03というソフトで可能っぽいんですが、TXにPCをLANアクセスポイントと認識させればできるんじゃないのかな?と思ったり・・・。
とりあえず、Bluetoothアダプタ買ってきます。
もしネット接続できなくても無線Hotsyncができるから便利そう。