Foleoよりも

ThinkPad Xシリーズのほうが幸せになれそうな気がしたので、中古でThinkPad買いました。
昔、B5のシャープのメビウスを持っていたんですが、非常に使いにくく、嫌な思いをしたのでB5の購入は避けていたんですが、A4サイズのノートを持ち運べるほどの根性はないので買っちゃいました。
買ったのはThinkPad X22です。古い機種なんですけど、安かったし、バッテリー付け替えれば良いかな?なんて短絡的に考えて買っちゃいました。
Let's noteと迷ったんですけど、リカバリーがD to Dなのでこっちにしました。
もともと、ThinkPad 390→390X→A20eと使ってきていてThinkPadの飾らない無骨なスタイルが好きなので、けっこう満足しています。