俺にはTreoがあるじゃないか!

というわけで…、世間は完全にiPhone一色。ついでにドコモがブラックベリー端末出した影響でスマホが少し浸透してきましたね。
われらがPalmは思いっきり出遅れておりますが…。今日も友人に、「それってブラックベリー?」とTreo680を指差されて言われました。うーむ、由々しき事態…。
しかしあれですね、SONYCLIEを生産していたときは日本でPalm搭載携帯電話が出てもおかしくない感じでしたけど、完全に他機種に追い越されましたね。超さみしい…。


iPhoneにはいきませんが、iPhoneの影響でiPod touchが安くなったらnano売って飛びつくかも…w