久しぶりに

iTunes Storeで音楽の購入。最近は、購入したりレンタルしたCDからPCに取り込むことが多くて、iTunes Storeを覗く機会が少なかったので、けっこう何曲も買ってしまいました。
それにしても、最近は、チェックするアーティストが本当に限られてきました。小さなレンタルショップでは扱っているか微妙な感じのアーティストかiTunes Store限定ものですね。今回購入した楽曲のアーティストとしては横道坊主FUZZY CONTROL、JELLY→、浅井健一です。
とりあえず、横道坊主の「明日はどっちだ!!!」はめっちゃ最高です。横道坊主って、実はあんまり聴いたことなくてベテランのパンクバンドってイメージだけはあったんですけど…。この楽曲は、なんかガツーンとやられました。この曲を聴くと、すごくシンプルな反応だけど、「かっこいい」っていう言葉しかないですね。
あとは、浅井健一の「MOTEL BREAKERS」もきてます。インストなんですけど、疾走感と繊細さを持ち合わせたギターが最強です。これは本当におすすめ。聴き終わった後に、4分間の時間が一瞬だったような錯覚にとらわれます。シングル発売されていないのでiTunesで買うのはおすすめです。

明日はどっちだ!!!

明日はどっちだ!!!