キーボードスタイル

ポメラが発売されて一部ではけっこう盛り上がっていた印象がありますが、結局、購買意欲はそこまで上がりませんでした。まぁ、そのあたりは発売日あたりで書いた当ブログのエントリーを読んでもらえたらわかります。
要はPalmで事足りるんじゃね?ってことです。予想通りPalm機+外付けキーボードの写真を掲載されたPalmerなブログも出現するなどしましたね。
なんで今さらこんな話かというと、メインをZ22に移したことにより、文字を入力方法がGraffitiしかなくなりました。
昨日、Graffitiで入力している僕を見て友人がふと訊いてきました。「それって本当に早く入力できてるの?」と…。実際、Treoのキーボードに慣れていたので遅いと思います。
そこでキーボードですよ。まぁ、場所を選ぶことが不便といえば不便ですがそこはポメラと一緒(^^)
何気に思ったのは、キーボード入力ならAtok素晴らしい。今はPOBox使っていますが、これはGraffiti限定となりそうです。