DVD-BOX

最近、ドラマをいつものようにDivxに変換作業中に、何度も見ているドラマと年に一度見るか見ないかぐらいのドラマがあることに気付きました。で、何度も見ているドラマに関してはDVD-BOXが発売されていれば買っても良いんじゃないかと思い、とりあえず購入。
おそらく、今まで見たドラマの中で一番感動できるドラマである『神様、もう少しだけ』を買いました。10年前のドラマだけど、まだまだ鮮度が落ちていない名作です。

神様、もう少しだけ [DVD]

神様、もう少しだけ [DVD]

とりあえずさすがDVD。高画質。
いや、もちろん最近はもっと画質いいのがあるでしょうけど、僕の環境では十分ですw