さらば、三沢

僕がプロレスを見出したきっかけをくれた選手です。相手選手の繰り出す大技をまともに受けても、何度も立ち上がる姿に、本当に感動したものです。
最近はエルボーに頼った試合が多かった気もするけど、元タイガーマスクとしてのテクニカルな技もあって見ていて好きな選手でした。本当に本当に残念でなりません。
あー、嘘でしょとしか言えません。三沢さんはなんだかんだで起き上がってくるものだとずっと思ってプロレス見てきましたからね。本当に日本プロレス界が失ったものは大きいと思います。これからノアはどうなっていくのでしょうか…。
色々と心配はありますが、謹んでご冥福をお祈りします。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20090613-OYT1T01053.htm
広島グリーンアリーナでの開催だったので中国新聞社の記者も取材していたらしく、写真つきの記事が速報でアップされていたのですが、現在サーバーダウンしていますね。
→この記事です。http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200906130277.html