白いPDAを使う外国人。

今日、ちょっと用事があっていつものみずほ銀行へ。中に入って窓口で呼ばれるのを待っていると左端のほうにスラっと背の高い黒人男性が座っていました。まぁ、外国人がいるなんて良くある光景なのでさほど気にせず、座っていると僕の隣に若い女性が座ってきました。
この女性、めちゃくちゃ香水の匂いがするのです! いてもたってもいられず、左のほうへ・・・・。


そして、その黒人男性がなにやら手元でごそごそやってるのに気付き、相手に不快でない程度にジーーーっと見てみると外国人の大きな手の中には白いPDAが!
あ、あれがZ22?? あんまりジロジロ見るのも失礼かなーと思い、チラ見を続けていたのですが、どうもZ22っぽい。
か、かっこいい☆


はじめてZ22を見ました。まぁ、遠くて「多分」の範囲ですが。
その黒人男性と握手したくなりましたw