ポカポカ陽気の中で

Palmを使うとあんまり画面が見えません。まぁ、いつもこれで困ってるんですが、バックライトの明るさを最高にすると割と見えるということが今日、はじめてわかりまして、試合前はずっと702NK+TXでネットしてました。あー、快適でした。ついでにめっちゃ目立ってましたww
隣のサッカー少年が見てくる・・・見てくんな!・・・・じーーーーー・・・・。視線を感じる。というか、隣では母がNXでなにやらごそごそしてたんで、そうとう怪しい感じだったのでは・・・。


まぁ、TXがポカポカ陽気の中でも使えることがわかったんで良かったです。
ついでに試合開始2時間前に主審がジャスティスであることがわかったんで、審判のウォーミングアップ時からブーイングすることに成功し、地味な喜びを・・・ww
ちなみに、電光掲示板にジャスティスの名前がでたときはそりゃーもうブーイングが・・・。


そうそう、TXはポカポカ陽気の中がんばってくれましたが、熊さんチームはうたた寝してたようです。