今日は資格試験

でした。
昼食の時間がけっこう長くて暇になるだろうと思い、TXと702NKを持っていこうと同じところにおいていたらカバンに入れるのを忘れ、SD-Radio2とイヤホンだけ持っていってました・・・orz
昼時にもなると、他の受験者は仲間内でワイワイ食べています。が、今日は一人での参加だったため、一人でポツンと、寂しく昼食をとらなくてはならなくなり、ここでもTXを忘れたことを悔やみました。
暇だったので、試験会場のビルの受付のお姉さんと談笑し・・・・。フフフフフ・・・な感じで寂しく昼食をとったことも忘れ、あー、有意義な時間でした。


そういえば、そのお姉さんの情報では、携帯電話のデザインというかカラーリングを自分で頼んだように塗ってくれる店があるらしく、2時間で自分だけの携帯ができるらしい・・・。
Palmもしてくれるんだったら行ってみたいな〜。