A-DATAの2G使えました。

上海問屋で扱っているSDには相性保証のものもあり、それにしようかな?と少し迷いましたが、普通のほうを買いました。
はじめにTXに挿した時は「Unkown」と出てヤバイと思ったんですが、挿し直してみるとあっさり認識。とりあえず、念のためにTX上でフォーマットしました。で、辞書等が入っている元々の512MBからファイルを全て移し変えたんですが、それでもまだ1.6GBも残量が・・・ww


ImageConverterで普段、映画をエンコードして200MB前後ですから映画7本くらいは余裕で入りそうですw
最近たまっているPodcastのほうも圧迫される心配はないので安心ですね。


ただ、机の引出しには64MB、128MB、256MB、512MBと4枚のSDがありますので、どんどん増量されるにつれどんどん増えていくのも困ったものです。