Palmとの比較

まずはサイズですが、Z22とほぼ同等です。

画面のサイズも同じくらいだったので、Z22用の液晶保護シートが使えました。
PIMなども一応、PCと同期するようにしましたが、やはりPalmの使い勝手に慣れている影響もあり、使いにくさは否めません。
色々と不満はありましたが、特に、メモがオマケ程度で、改めてPsMemoの偉大さを知りました。


とは言っても、今までPalmでは出来なかったことが色々とできるようになりました。
特に、ネットワーク関連は、Windows Mobileの強みですね。
Yahoo! JAPANの動画ニュースを見ることができるのは、かなり嬉しかったですし、割とIEも使いやすかったです。

Windows Media Playerのスキンもなかなかカッコいいです。


使ってみての感想は、Palm=電子手帳。Windows Mobile=超小型パソコン。
って感じですかね〜。
PIMとか普段用途はやっぱPalmが強いと思いますが…。