遅れてやってきたキラーアプリ。

その名も「Plucker
NXでは完全にキラーアプリで、それはもう、メッチャ重宝していました。
これをTXにも入れてみたんですが、広大なメモリがありますので、切り出すサイトのサイズなんて無問題で突っ込めます。
まさにTXのためのソフト!!


TXにはWi-Fiがあってネット環境が良いので今まで使っていなかったんですが、電池の消耗が激しく、長時間はできませんので、なるべくこれで毎朝切り出していこうと思います。
うーん、便利。
あと、気になった記事等をPalmを使っている人の間でビームしたりすれば簡単に情報の共有もできますから、便利だとおもいます。
もちろん、ネット環境が無い機種で「擬似ネット」できるのも面白いかと思いますよ。