広い海へ

パンクが好きになって、いろいろなバンドを見たり聴いたりしてきた中で、あるとき急に聴かなくなったり、離れたバンドも多々あります。
解散したバンドもありますし、大きく方向性を変えてから聴く気がしなくなってしまったバンドもあります。
音楽なんて、作るほうはともかく、聴くほうはそういうもんだと思うし、いろんなものに触れれば趣味も変わるでしょ。
でも、ずっと聴き続けてるものもあります。
デビュー以来、ずっと聴き続けている唯一のバンド、「JELLY→」。
彼らも色々な変化や進化をしてきてるけど、その歩みが僕には、すごく心地よく感じます。
そんな彼らが再び、メジャーでの活動を発表しました。
また、すげーもん聴かせてくれ!!