La Hiroshima

勝ってアウェイから帰る喜び…いいね〜。
今日は、いつもよりも後ろ目の位置で応援しようと思ってたんですが、そうは問屋が卸さず、密集した段階でコルリから4列目くらい(^^;)
まぁ、心の片隅で望んでた状況。
今日は、広島からサポーターバス、オフィシャルバスが沢山きたうえに、新幹線組が加わり、完全に長居ジャック。アウェイでこんな人数は初めて見ました。はじめのコールの時に「おぉ〜」って感激するくらい響き渡ったのは印象的。
印象的といえばうちのサポーターのコルリ。五輪代表から落選した柏木と青山のコールの前に、「いろんなことがあった一週間だったじゃろうけど、コールは一回じゃ。この一回にみんなの思いを込めようや」。これにはマジ感激。気合入りましたよ〜。
今日は、先制されても声が止まらずに結束してた。やっぱりみんな広島好きなんじゃね〜(^^)


次の関西での試合は、9月下旬。ぶっちぎりツアーも終盤。絶対にいきます♪



キックオフ30分のセレッソサポ

声は小さかったけど、やっと頑張りだした選手入場時。
正直、こんなに密集しないとは思ってませんでした。