気がついたら6月が終わっていた

6月があっという間に過ぎ去ってしまった。
大事な時間はあっという間に過ぎてしまう。
変わらないでいてほしいって気持ちが最近どんどん強くなっていくけど、変わらないものなんて何もない。

近くに川もないのに何故か庭の塀の隙間にアマガエルがいた。
お前どっから来たんだ…って可愛い背中を撮った。

もう10年近く使っているGRが調子悪くなって、いよいよ新しいGR買おうかなって気運が高まったけど、結局買わなかった。
なんか違和感を感じた。

いろんな違和感を抱えながら生活している。
写真を通じて、知らない世界を覗きたいなって思う。
知らない世界に踏み出す言い訳っていうかきっかけ作りに時間とお金を使いたい。
撮りたいものはまだいろいろある。